SSブログ

BEAR RUN JACKET [visvim]

明けましておめでとうございます。
そしてかなりお久しぶりになりました。

久々のUPはこちら。。。
JACKET.jpg


BEAR RUN JACKET

かなり軽く、薄めのダウンジャケットです。
車で移動の多い自分にとってはとても重宝しそうです。
色も実際は BLACK/BLACK ですがナイロン部分が紺色っぽいのもツボでした。
ショップに入って数分で購入決定してしまいました。
大満足です!!

更新頻度は非常に悪くなりましたが 相変わらずのペースで更新できればと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mac BookMICRO TAFFETA NYLON .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。