SSブログ

WIRED h × VISVIM [visvim]

WIRED h × VISVIM
先日ベルトが切れてきてるのを発見。
早速セイコーに連絡したらまだ在庫があるとのことなので購入。
既に交換用のベルトは生産中止らしいので気になる方は早めに購入しておく事をおすすめしますよ。
白ベルトは既に完売とのことです。

visivim belt.JPG



nice!(1)  コメント(2) 

visvim manias [visvim]

無題55656.png

なんだか楽しみなサイトが出来てます[exclamation×2]
当ブログもたまに登場してるようです。
ぜひ[exclamation]

visvim manias
nice!(0)  コメント(0) 

visvim FOLEY-FOLK CORDOVAN [visvim]

visvim.jpg


visvim 1.jpg


visvim FOLEY-FOLK CORDOVAN

これはCustom Fitということなので一体いくらになるんだろう。。。

http://www.visvim.tv/
nice!(0)  コメント(0) 

VISVIM BALLISTIC CARRYALL 30L [visvim]

オーダーしていたブツが届きました。
2015.JPG


2016.JPG


2017.JPG


011.JPG


VISVIM BALLISTIC CARRYALL 30L
nice!(0)  コメント(2) 

VISVIM DIAMOND PYTHON BELT [visvim]

001.JPG

ようやく手に入れました。かれこれ2、3年待ってました。
nice!(0)  コメント(0) 

Products available on visvim.tv [visvim]

ピクチャ 1.png

ピクチャ 2.png

BALLISTIC LUMBAR 8L/GREY
いい色です。。。
nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです。 [visvim]

どうも。。。
かなり久しぶりになりましたがなんとか生きてます[グッド(上向き矢印)]
去年は↓をいっちゃいました。(Jeep ラングラーアンリミテッド)
IMG_0808.JPG


今年はボチボチと更新できそうなのでまたよろしくです。
DSC00071.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

BEAR RUN JACKET [visvim]

明けましておめでとうございます。
そしてかなりお久しぶりになりました。

久々のUPはこちら。。。
JACKET.jpg


BEAR RUN JACKET

かなり軽く、薄めのダウンジャケットです。
車で移動の多い自分にとってはとても重宝しそうです。
色も実際は BLACK/BLACK ですがナイロン部分が紺色っぽいのもツボでした。
ショップに入って数分で購入決定してしまいました。
大満足です!!

更新頻度は非常に悪くなりましたが 相変わらずのペースで更新できればと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

VISVIM SOPHNET. 09 S/S [visvim]

どうもお久しぶりです。
気づけばもう11月・・・

先日来季の visvimとSOPHNET.を見てきました。

まずSOPHNET. ハニカムで清永氏が語っている通り来季は「初志貫徹」
感想は「ゴッつ普通」です。
目新しいものなくほんとない感じ。
UEとSOPHNET.をなぜ両方同じように展開していくのかわからない・・・
Bristol消滅はガセで普通に来期もありました。
フットサルの他にジムが新たに展開・・・

visvimは何といっても5NATION復活ですね。
パンツは短めの丈の物が非常に多かったように思います。
BICKLEは完全にナシな切り返しでした。
あとノマド?だったか左袖に遭難した時に信号を出せる武器(笑)のようなものがついてるのがありました。

靴はユーズド加工されたものが新しくラインナップされていました。
あとクリストも普通な感じでありました。。。
シャツは個人的に興味がないので見ず。
バック類はランバー8が久しぶりにあり、トートがなかなかいい感じ!
だいたいこんな感じです。

最近は子供の野球や仕事が忙しく なかなか更新できません。

iPhoneを購入してからはiPhone上でrss登録したブログやニュースを見るようになりました。
PCを開く回数もかなり減ってしまいました。
それだけiPhoneは便利なんですよね。。。(wifi環境なんで・・)

といいつつ 初macをオーダー中です。(笑)
これからもよろしくです。
nice!(0)  コメント(2) 

VISVIM BLACK ELK FLANNEL [visvim]

08 AW VISVIM.jpg
立ち上げに購入したものです。
今年の冬はかなり活躍してくれそうです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。