SSブログ

VISVIM SOPHNET. 09 S/S [visvim]

どうもお久しぶりです。
気づけばもう11月・・・

先日来季の visvimとSOPHNET.を見てきました。

まずSOPHNET. ハニカムで清永氏が語っている通り来季は「初志貫徹」
感想は「ゴッつ普通」です。
目新しいものなくほんとない感じ。
UEとSOPHNET.をなぜ両方同じように展開していくのかわからない・・・
Bristol消滅はガセで普通に来期もありました。
フットサルの他にジムが新たに展開・・・

visvimは何といっても5NATION復活ですね。
パンツは短めの丈の物が非常に多かったように思います。
BICKLEは完全にナシな切り返しでした。
あとノマド?だったか左袖に遭難した時に信号を出せる武器(笑)のようなものがついてるのがありました。

靴はユーズド加工されたものが新しくラインナップされていました。
あとクリストも普通な感じでありました。。。
シャツは個人的に興味がないので見ず。
バック類はランバー8が久しぶりにあり、トートがなかなかいい感じ!
だいたいこんな感じです。

最近は子供の野球や仕事が忙しく なかなか更新できません。

iPhoneを購入してからはiPhone上でrss登録したブログやニュースを見るようになりました。
PCを開く回数もかなり減ってしまいました。
それだけiPhoneは便利なんですよね。。。(wifi環境なんで・・)

といいつつ 初macをオーダー中です。(笑)
これからもよろしくです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hn_a

>「ゴッつ普通」

まさに…。

来期のSOPHNET.かなり地味ですよね、
唯一、×Tevaのサンダル位だけ覚えてて、
あとはほとんど記憶に残ってません…。

噂ですが、清永さん、FCRBはほとんど関わってなく、
SOPHNET.も…、UEをちょこっとやってる位の感じみたいです。

visvimは私も気になったのは
UMBER8&オールレザーのトート、5NATIONモノ位です。
by hn_a (2008-10-29 15:50) 

thn_m_6

hn_a さん かなりお久しぶりです。
コメントこそ残せてませんがいつも楽しませてもらってます。。。

最近ほんと物欲が低下中↓・・・
その為、色々な物がよく見えなくなったのかな?
なんて思ったりもしますが・・・
実際気に入って購入→子供の野球が忙しくジャージが増える
→着ないまま袋の中のまま→後悔(笑)
こんな状態なので極力絞って購入しているつもりです・・・

ここはとりあえずは細々と続けていきますのでこれからもよろしくです。
by thn_m_6 (2008-10-31 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2000000・・・・・HEAD PORTER iPhone c.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。