SSブログ

iPhone ・ MAYAN ・ HOCKNEY ・ 3/4 CHINO・・・・・ [visvim]

長い間ご無沙汰してました。(もうブログ止めたと思った人もいたのでは???)
仕事が忙しいのもあったんですが 何と言っても一番の忙しい原因は少年野球!
週4日~5日 少年野球に時間を費やした上に 我が子が常時試合に出るようになり
相当慌しいかったのですが うれしい誤算です。。。

という事で ここ2ヵ月で捕獲したものでも・・・

iphone1.jpg
まずは何と言ってもiPhone・・・
発売日1日前に地元のsoftbankのショップへ電話すると 16GBのブラックなら発売日にお渡しできますよ。。。
と言われとりあえず ドコモの電話番号とは別に購入。。。しばらくは2台持ちで行きます。

HAND-ME-DOWN.jpg
HAND-ME-DOWN 3/4 CHINO
これは 定価だとなかなか手が出なかったんですが あるショップでセールで購入。。。
今年の夏は かなりお世話になってます。

hockney.jpg
x SOPHNET. HOCKNEY
こちらも半額セールにて購入。。。
紐を BEAR FOOT風に・・・

mayan.jpg
MAYAN TEE
こちらは オーダーしていた物です。
色々柄に関して賛否両論ありましたが 自分はとりあえず満足です・・・

これからも かなりの不定期更新になると思いますが お付き合いください!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hn_a

止めたかと思ってました(笑)

iPhone、のみって不安ですよね~、
2台持ち、正解かも。
私は色々考えたあげく、やめときました。

SALE、イイな~羨ましい!
SALE価格ならと思うもの結構ありますよね。
MAYAN T、○枚いってたんですか~。


by hn_a (2008-08-03 10:48) 

thn_m_6

hn_aさん お久しぶりです。
iPhoneは かなり使えることがわかってきたので
そろそろドコモを解約する予定です。
MAYAN Tはショップから電話をもらったときに もう一枚違う柄のが
ありますよ。。。といわれ思わずいっちゃいました・・・

それより ポケットTもうないっすか????

by thn_m_6 (2008-08-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneはSoftBank08 A/W SOPHNET./F.C... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。