SSブログ

visvim カタログ [visvim]

ようやくもらいました。
すでに半数以上は発売済み・・・
もう少し早く配ってくれないかな~
visvim 01.jpg

気になる物をずらーっと・・・
visvim 02.jpg

visvim 03.jpg

visvim 04.jpg

ここからは気になるけど 値段が可愛くないもの・・・
visvim 05.jpg

visvim 06.jpg

とにかく高い高い・・・
高いと言いながら かなりの臨時収入があったので超高級品を買ってしまいました。
visvim 07.jpg
中身はまた今度という事で・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

vis.life

初めまして。
私もカタログは、今回初めてみました。
半数以上発売されていて残念です。
秋冬に期待したいところです。

又、書き込みに参上しますので
宜しくお願い致します。


by vis.life (2008-04-25 16:13) 

thn_m_6

vis.lifeさん
はじめまして。
地方に住んでいるのでカタログが早く手に
入らないと予定が立てにくいです。
値段がやばくなっているのでなおさらですね(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
by thn_m_6 (2008-04-26 09:47) 

hn_a

カタログ遅いですよね~、
しかも掲載されてるのはサンプルで、
微妙にディテール変わってたり…、

私もELKウエストバッグ、気になってますが、
かなり小さいみたいで…、何が入るんだろう?という感じ。

購入された超高級品、
なんでしょう?気になります。

来期、近々にチェックしに行く予定ですが
楽しみですね~。
by hn_a (2008-04-30 12:18) 

thn_m_6

hn_a さん どうもです。
カタログ毎回FILから送られてくる分とディーラーでもらう分とで
2冊になってしまいません?

ELKウエストバッグ気になってるんですが 大きさがいい感じでも
お値段が可愛くないんで購入はしないと思います。

>購入された超高級品、なんでしょう?気になります。
hn_aさんも持ってる物でGIZA45がSEA ISLANDと言えばお分かりでしょう・・・



by thn_m_6 (2008-04-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIKE AIR REJUVEN 8F.I.L. Hong Kong 1st.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。