SSブログ

丸亀国際ハーフマラソン [diary]

無題.JPG

2月7日。
今年も走ってきました。
今年は最後ヘロヘロ[バッド(下向き矢印)] 歩きそうになりましが
今年も沿道の声援のおかげで無事完走できました。
本当に毎年たくさんの沿道の声援に励まされます。
ちなみに今年は1時間29分台でした[exclamation]

nike.JPG

今年のシューズはこれ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

都のまさすたー

いいコースですよね。
私もトラックでたくさん抜かれてしまいました。。。
by 都のまさすたー (2010-03-03 15:09) 

thn_m_6

本当にたくさんの応援に励まされます。
去年初ハーフ(レースにでたのはほぼ初)でかなり楽しく
走れたので前半飛ばしたらえらいことになりました(笑
なんせ初ハーフ1時間28分ですから!

まあ自分はまず練習より禁煙ですかね。。。
またよろしくお願いいたします。


by thn_m_6 (2010-03-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです。uniform experiment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。