SSブログ

08 S/S SOPHNET. [SOPHNET.]


今日昼から時間ができたので行ってきました。
今回コレっと思ったのは↓

SOPH.SHOP限定のLOGAN
これはどちらも マジでいい感じ。。。
LOGAN 個人的にかなりヒットなアイテムだけに 誰か買ってきてください。


そして今期からのUEからは ドットがポイントのポロ。


もうひとつUEからカラビナ。。。
高価すぎて自分は購入しませんが 今期の問い合わせナンバー1らしいです。

 
今期のノベルティーのメモ帳です。
今期もあまり購入予定はない模様です・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hn_a

立ち上げで何も買わなかったの初めてかも。

LOGAN、イイですよね~、
2足欲しい…。
でもLOGANはMIDが1番好きかな。

何気にホックニーもグリーンが効いてて、
気になってたりします。

服はリバティのシャツとダメージデニム位かな、
UEはポロシャツを1点オーダーしてます。

気になるアイテム数は大分減りましたね。
by hn_a (2008-02-03 17:52) 

ヒデ

×VISVIMのLOGANは去年に出たキャンバスとタイプと同じなんですか?
by ヒデ (2008-02-04 00:11) 

thn_m_6

hn_a さん お久しぶりです。
自分は今回予約したものがありませんでした。
予約しなかったのははじめてです。

立ち上げでは 小物と奥さんにボーダーのパーカーを購入。

ほんと気になるものが減りましたね。
LOGAN 捕獲お願いいたします。マジで・・・(笑)

ヒデさん
今回のLOGANはカタログを見た感じだけですが
トゥとかかとがレザーであとはキャンバスの様に見えます。
どちらかと言えば去年のxSOPHのレザータイプに近いかと・・・
あいまいで申し訳ありません。
by thn_m_6 (2008-02-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーフマラソン08 S/S VISVIM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。