SSブログ

visvim x SOPHNET. [SOPHNET.]

膝に水がたまったり、子供達が次々インフルエンザにかかったり・・・
とても大変な一年のはじまりになりました。。。
という事でどうもお久しぶりです。
先日ようやく visvim x SOPHNET. KIEFER-HIがかなり遅れて発売されました。




今期の方はつるっとした質感・・・(右)


これは05 A/WのKIEFER まだまだバリバリの現役です。



今期のより前回05A/Wの方がしっとりと柔らかい感じです。
今期のも長い付き合いになりそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リュウジ

今回のKIEFERは前回のと比べてサイズはどうでしたか?05と同じサイズを買われたのですか?通販で購入したいので参考の為に教えてください。私はVisvimで他の商品だとLOGANは27cmを履いてます。
by リュウジ (2008-01-25 09:22) 

thn_m_6

リュウジさん
遅くなりまして申し訳ありません。
kieferは05と同じサイズを購入しましたが 今期のはまだ
履いてないのでなんとも言えませんが同じでOKだと思います。

あまり参考にならなくてすみません。
by thn_m_6 (2008-01-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/29ハーフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。