SSブログ

6453+7674. NIKE+SOPH. [SOPHNET.]

acgを捕獲すべく 久々に地元のショップへ

BIKE JACKETもよかったんですが マイサイズ全色売り切れだったのでこちらを・・・

タグも 6453+7674.
これって携帯電話の数字の位置をみると意味が分かるって知ってましたか???
(NIkEの「N」は数字の6のところ)という風に・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hn_a

やっぱりACGはどこかにピンクが入ってないと、
ZIPのピンクが効いてますね~。
ピンク×ブルーのタグも◎、
このライン、今期限りというのが残念です。
マウンテンJKT、良さそうなんですが、
visvimでマウンパっぽいのをいく予定なのでガマン…。
by hn_a (2007-09-10 11:43) 

thn_m_6

>ZIPのピンクが効いてますね~。
ririなのには驚きました。。。
今期限りなんですか???
続けて欲しいですね。

visivimはカタログが来るまで 全く予定を立てないつもりです。
あまり情報ももってないですし・・・
どっかに情報あれば コソっと教えてください。
by thn_m_6 (2007-09-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VISVIM NEZ PERCE PRI..直島 3度目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。