SSブログ

SOPHNET. A/W  ② [SOPHNET.]


NIKE+SOPH.HERITAGE ACG
結構好きですね。。。学生時代はL.L.BeanやACGのフリースをよく着てました。
ジャックピアソン物のTシャツも今までのSOPHにない感じで なかなか好きです。
KIFFER-HIも前回のが良かったんで気になります。(サイドのサソリが・・・)
まあVISVIMが立ち上がってから色々と考えます。。。



結局いろいろと迷ったんですがサングラスを購入。(サイドのマークはいらない・・・・)
最近はコンタクトをする回数がめっきり減ってしまったので レンズを交換し眼鏡として既に使用中。
前期のA/W のサングラスも眼鏡として使用してたんですが 今期のも小ぶりで活躍しそうです。


ACGで思い出して 昔の探してみたら出てきました。相当久しぶりに見ました・・・
タグみると94年です。モデル名とかわかりませんが よく履きました。。。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

hn_a

サングラスの購入、
何となく予想してましたよ。
SOPHNET.の金子眼鏡製サングラスは
毎シーズンいいとこついてきますよね~。
私もコレ迷ったんですが、
サイドのマークがどうも…。

同じく去年のA/Wのサングラス、
私もメガネとして愛用してます。

後日UP予定ですが、
立ち上げは新型のパンツ(カタログNo.59←NO.094と同型)を購入、
かなりおススメですよ~。
by hn_a (2007-08-06 22:14) 

thn_m_6

どうもです。
パンツですがカタログで気になっていたんですが
自分が行くショップには入ってなかったですね。。。

F.I.L. ANNIVERSARY PARTY行かれるんですか??
レポ楽しみにしてますよ
by thn_m_6 (2007-08-07 09:58) 

bullet

いきなりすみません。通りかかったものです・・・
このサングラスをメガネにするのはいくら位で出来ますか??
by bullet (2007-09-01 04:09) 

thn_m_6

bullet さん 
はじめまして。
レンズ交換の件ですが レンズにこだわらなければ
比較的安くできると思います。
5000円ぐらいでできるんではないでしょうか?
あいまいで申し訳ありません。
by thn_m_6 (2007-09-01 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOPHNET. 07 A/W STA..海・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。