SSブログ

SOPHNET.の秋冬は・・・・ [SOPHNET.]

こんなのもありましたよ♪
結構 いい感じでした。
ただ実際に購入するかは?ですが・・・
2.3点は 予約しようと思うものがありました。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hn_a

いつもだったら2~3点オーダー付けてるところなんですが、
visvimに完全移行してしまいそうです…。

ライトセーバーな傘、
×ジャックピアソンのカシミアボーダーニット(グレー×白)
片袖アーガイルニット、白地の迷彩シャツ、×金子眼鏡、
チェックダウンベスト、

などが気になり、
結構今までの秋冬よりも色目が多くて派手な感じがしました。

thn_m_6 さんが気になったのは?
by hn_a (2007-04-28 23:13) 

thn_m_6

こんばんは。
自分はボーダーニット、キーファー、×金子眼鏡・・・
時計が実物どのような仕上がりになるか楽しみ・・・
あとマウンパが欲しいなーと思っていたんですが
型が多すぎてわかりませんでした。
カーボンを使ったものは実物見てみたいかな・・と
ACGも良さそうでしたが ちょっと高価になりすぎてて・・・

>visvimに完全移行してしまいそうです…。
自分も今期は結構購入&予約しています。
自分の場合は 移行気味かな(笑
by thn_m_6 (2007-04-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VISVIM しましまVISVIM  しましま ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。